人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新装オープン!

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます!

新装オープン!_b0235721_14353021.jpg

約3年半お世話になっておりましたブログから
サッカーを中心としたスポーツに関する「ひとり言」のみを
この新しいサイトへ引っ越すことに致しました!

今シーズンも残りわずか
来シーズンもサッカー好きの皆様の心が熱くなるようなショットをお見せできるよう、
楽しみながら(基本)続けて行きたいと思っておりますので
今後ともどうぞよろしくお願いもう下げます。

尚、これまでのサイトもスポーツ以外で使用してまいりますので
   良ければ遊びに来てください。


追伸:このサイトに載せる最初の「ひとり言」は
    昨日行われた「高校サッカー・県新人戦・二回戦」の予定です。
    どうぞお楽しみに! (早ければ今夜かな・・・)
by ann_chann | 2011-11-06 15:00 | Comments(0)