人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンテディオ山形 対 松本山雅

いや~~、ヤッパ悔しい~~‼

ボンのゴールが決まったときは『勝って帰れる』って思ったのになぁ~~❗

モンテディオ山形 対 松本山雅_b0235721_17275922.jpg


それにしても、素晴らしいスタジアムに素晴らしいサポーターでした‼

あんな環境で毎回やれるなんて幸せだよね~~‼

気をつけて帰ろう。

Commented by とっしー at 2015-09-24 22:02 x
アンちゃんさん、松本までお疲れ様でした。
勝利の神様はホントにどこへ行っちゃったんでしょう。

僕はホームの試合を観戦する時は、
必ず「モンテス神社」にお参りしてから観戦していますが、
最近これもご利益がありません。

明後日は言わずと知れた「みちのくダービー」ですね。
僕は残念ながら観戦に行けませんが、アンちゃんさんは行かれますか?
Commented by ann_chann at 2015-09-28 15:48
とっしーさん、いつもありがとうございます。
返事が後になってしまって申し訳ありません。
ダービー本当に悔しいです❗
選手は一生懸命頑張ってるんですが結果がついてきませんよね~。
サポーターもどうして良いのかわからないところも有ると思いますが、とにかく一試合一試合精一杯応援するしかないですよね❗
負けても良いなんて思って戦っている選手は居ない訳だし…
ではまた。
by ann_chann | 2015-09-23 17:23 | ・写真撮影のひとり言 | Comments(2)