人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016 高校サッカー新人戦 村山地区大会 決勝

山形商業 対 山形中央




2 - 3


今日はドライブの帰りに落合グランドに立ち寄った
高校の新人戦が有ったからだ
相当に久しぶりのグランドだった
ちょうど決勝開始の数分前に着けてラッキーだった
そして何よりそのカードは
我が家のサッカー少年1号、2号の母校 対 私の母校

公立校同士
だった事が何とも良かった

ゲームの方は
商業が点を取れば中央が追いつきで
延長戦へ
最後は商業の集中力が切れたのか
はたまた
中央がメンタルの強さを出したのか
3点目を押しこみ勝利となった

なかなかの好ゲームで楽しい時間を過ごすことができた
今から来年の高校総体が楽しみである
是非とも決勝戦は同じカードであって欲しいと願うところだ
(私自身もそれを撮影できればいいのだが・・・)

ちょこっとだけ撮ってみました
(コンデジは難しいね~)

2016 高校サッカー新人戦 村山地区大会 決勝_b0235721_17322382.jpg


2016 高校サッカー新人戦 村山地区大会 決勝_b0235721_17323860.jpg


2016 高校サッカー新人戦 村山地区大会 決勝_b0235721_17325899.jpg


2016 高校サッカー新人戦 村山地区大会 決勝_b0235721_17331421.jpg


2016 高校サッカー新人戦 村山地区大会 決勝_b0235721_17345950.jpg




市の野球場も知らない間に随分出来上がってきていましたよ

2016 高校サッカー新人戦 村山地区大会 決勝_b0235721_17350920.jpg

モンテのスタジアムはいったいいつになることやら・・・


by ann_chann | 2016-09-11 17:57 | ・ユース(高校生)のひとり言 | Comments(0)