人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J2リーグ 第36節

モンテディオ山形





東京ヴェルデイ



なんて良い天気でしょう❗

この天気のようにスッキリ勝ってくれ~~‼


J2リーグ 第36節_b0235721_13432149.jpg


J2リーグ 第36節_b0235721_13432442.jpg

今日は誰がビールなのでしょうね⁉



隣では、高校サッカー選手権が行われていました。

J2リーグ 第36節_b0235721_13531180.jpg

今年はどこのチームが決勝へ進むのでしょうか⁉
頑張ってくださいませ❗



さ~、モンテの方はというと

1 ー 0

勝ちました~~~~!

正直、ホッとしてます!

絶対にJ2に残ってくださいませ!!


J2リーグ 第36節_b0235721_17205693.jpg
J2リーグ 第36節_b0235721_17210304.jpg
J2リーグ 第36節_b0235721_17211268.jpg
J2リーグ 第36節_b0235721_17212149.jpg
J2リーグ 第36節_b0235721_17213177.jpg
J2リーグ 第36節_b0235721_17214715.jpg
J2リーグ 第36節_b0235721_17215783.jpg
J2リーグ 第36節_b0235721_17220856.jpg
J2リーグ 第36節_b0235721_17222406.jpg
J2リーグ 第36節_b0235721_17223539.jpg
J2リーグ 第36節_b0235721_17224587.jpg
J2リーグ 第36節_b0235721_17225684.jpg





!お知らせ!
先日撮影致しましたJユースカップのハイライトを近日中にアップいたしますのでお楽しみに❗


Commented by とっしー at 2016-10-16 22:16 x
いや~、勝ててほっとしました。

特に個人的に松岡が好きなので、
得点してくれて嬉しかったです。

僕は残念ながら別の所用で、応援に行けませんでしたが、
気が気でなく、スマホで経過をチラチラ見てました。

今シーズンは残りのホームゲームも、
僕は全くスケジュールが合わず、直接応援には行けませんが、
来シーズンにつなぐという意味で、
是非全試合勝ってほしいですね~。
Commented by ann_chann at 2016-10-17 17:34
> とっしーさんこんばんは。
いつもありがとうございます。

今年は本当に厳しい年になってしまいましたが、
是非ともJ2に留まって心機一転来季に期待したいですよね!

お忙しくてスタジアムへは来れない様ですが一緒に応援していきましょう!

by ann_chann | 2016-10-16 13:39 | Comments(2)