野球撮影

コボスタへ・・・


いや~、そうとう久しぶりのアップとなりました~(汗)
このところ公私共に何だかんだ忙しく撮れておりませんでした

今日は、先日仲間の集まりで行った楽天対ソフトバンクの何枚かを苦し紛れでアップ致します(笑)


b0235721_06503736.jpg


サッカーでは考えられない10対9
ホームランも何本か出たようでしたが・・・?(見ていたはずなのに)
ま~、飲んだ飲んだ!
試合の内容は殆ど覚えていないという、困ったもんだ(汗)
今回は一塁側外野の「BOX席」なるもので観戦
これがテーブル付きの7人席、仲間だけでワイワイガヤガヤ
オヤジが7人も集まると、満員のスタジアムの中で最高の居酒屋になってしまうのである(笑)

そんな中での何枚かをアップします
でも、けっこう良いカメラ持って撮ってる人が多かったな~
サッカーよりは多くいたように思いますね~

残念ながら楽天は負けてしまいましたが4時間十分に楽しませていただきました!
次はいつ行けるかな・・・。

b0235721_06484957.jpg
b0235721_06485635.jpg
b0235721_06490389.jpg
b0235721_06491000.jpg
b0235721_06492039.jpg


by ann_chann | 2017-07-05 06:41 | ・その他スポーツのひとり言 | Comments(0)