人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三年間をふり返って・・・。

いや~、素晴らしいDVDでした!!




先日、市内にあるサッカーファンなら知る人ぞ知る或るお店で

山形市立商業高等学校 サッカー部 第三学年の親と子が集まって三年間をふり返るひと時を過させていただいた。

前半は子供たちと一緒に手作りのDVDを大型のプロジェクターで大上映!

入学式から始まり、一年生大会や新人戦、そして高校総体や選手権 おまけに山商祭まで!

懐かしくて、おかしくて、そして感動に涙して・・・。  素晴らしい時間でした!


後半は父兄による三年間を振り返っての慰労会

我が家にとっては最後のPTA いや~、飲んだ飲んだ!

本当に楽しい時間を過させていただきました。

本来は先生方もご参加いただいた上での謝恩会の予定であったが、時間が無い中での企画だった為どうしても予定が合わず大変残念だった。(その分卒業式後の謝恩会ではシッカリご挨拶をさせていただきます)


子供たちも、これからの長い人生この仲間を大切にシッカリ歩んで行って欲しいと思う!

最後に、自分の進路に向かってのラストスパートでこの日参加できなかった子供たちへ

「今の頑張りが報われる時が必ず来るから全力を尽くして頑張ってください! 応援しています」



三年間をふり返って・・・。_b0235721_21231158.jpg



三年間をふり返って・・・。_b0235721_21234735.jpg



三年間をふり返って・・・。_b0235721_2124835.jpg

by ann_chann | 2014-02-25 21:56 | 高校サッカーのひとり言 | Comments(0)