人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブレイクタイム

いや~~、日本残念でしたね~~!!

一戦目、二戦目に比べて別のチームかと思わせるほど日本らしさを出したゲームでしたが、やっぱりコロンビアは強かった!

今回のワールドカップで、日本は世界とどんなサッカーで戦うべきか学ぶべきだろうとつくづく思った。

さ~、サッカーの話はこれくらいにして、美味しい情報を一つ。

日曜日に行ったラーメン屋。
通称ムーミン谷を過ぎてすぐ左にある『のじ家』
いわゆる、横浜家系だ

私は『旨い』と書いてあった辛口ラーメンに納豆をトッピングして頂いた!
これが、うま~い!!
麺も歯ごたえのあるストレートの太麺でチャーシューも柔らかくて旨かった!

皆さんも是非どうぞ!

ブレイクタイム_b0235721_12404392.jpg

ブレイクタイム_b0235721_124153.jpg

あっ、それはそうと
今度の土曜日の夕方6時
みんな、NDソフトスタジアムへいこう!

モンテディオ山形 対 ジュビロ磐田
目標観客動員数15,000人
に対して
現在のチケット販売枚数が
約10,000だそうです

みんなで行って連勝できるよう応援しよう!

私はピッチサイドでお仕事です!



Commented by 遊び人の純 at 2014-06-26 23:38 x
アンちゃんさん、こんばんは。

明後日のホームの試合は興味があるイベントもあるので、時間を調整して応援に行きたかったのですが、仙台に所用で行くので応援に行けません。とにかく、今年は何かとイベントが重なって観に行けなくて残念です(涙)

私の分まで応援してもらえると嬉しいです!
by ann_chann | 2014-06-25 12:27 | らーめん・他のひとり言 | Comments(1)