J2リーグ 第23節

モンテディオ山形 対 ザスパ草津


1 - 2


連 敗

とうとうやっちまった~!

もう少しで38℃というあのクソ暑い日に
二試合連続の複数失点
それも相手的には落とす必要もない試合を・・・

まさか負けるとは全く思っていなかったからこそ
前節で「信じて応援しよう!」と言ったのに・・・
やられちまった~!

前半戦が終わった時に
守備は改善された
後は得点力だって言ってたじゃな~い
監督!
いったいどうしちゃったの?
まさか、「振り出しに戻った」 なんて言わないよね!?
なんて声が聞こえてきそうだよね・・・

なんだか知らないけど
モンテOB選手って良い仕事して帰るよね~!
モンテ選手がお人好しなんじゃないの~?
山形に長く居ると山形気質が移っちゃうのかな~?

ホント
おふざけはここまでにして
マジで
90分間
もっとアグレッシブに仕掛けるサッカーを見せて頂きたい!
俺はまだ信じてるから





試合中
黙々と湯もみをしていたお姉さん方の思いの強さに
やられたのかな~?



b0235721_20382272.jpg
b0235721_20382827.jpg
b0235721_20383534.jpg
b0235721_20384074.jpg
b0235721_20384952.jpg
b0235721_20385662.jpg
b0235721_20390513.jpg
b0235721_20391382.jpg
b0235721_20392392.jpg
b0235721_20393013.jpg
b0235721_20394037.jpg
b0235721_20394892.jpg
b0235721_20400134.jpg
b0235721_20400933.jpg
b0235721_20401809.jpg
b0235721_20402916.jpg
b0235721_20403883.jpg
b0235721_20404756.jpg
b0235721_20405611.jpg
b0235721_20410511.jpg
b0235721_20414657.jpg
b0235721_20415347.jpg




by ann_chann | 2014-07-29 21:01 | ・モンテディオ山形のひとり言 | Comments(0)