人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第96回天皇杯全日本サッカー選手権大会

モンテディオ山形





アルテリーヴォ和歌山



2 - 1




第96回天皇杯全日本サッカー選手権大会_b0235721_16035984.jpg
第96回天皇杯全日本サッカー選手権大会_b0235721_16040729.jpg



みなさん、大変ご無沙汰いたしております

ブログ休止をお知らせしてから約2ヵ月
(腰を痛めてから約4カ月)
ようやくそこそこ長い距離を歩けるまでに回復しました
(まだ違和感はありますが)

そこで、土曜日に行われました
天皇杯1回戦を観に久しぶりにNDソフトスタジアムへ行ってきました
やっぱスタンドで観るのは良いですね~!

試合の方は
全く想定外に延長戦の末の勝利でしたね
いや~まさかの「一回戦敗退」なんてことになるのでは・・・!?
頭をよぎったのは私だけではないはず
でも、先ずは良かった良かった!
次の相手は群馬に決まったようですが頑張ってもらいたいですね!
そして
「勝ち」の感触をリーグ戦に繋げてほしいです!
「負けたってかまわない」なんて思ってプレーしている選手は一人もいないはず
是非
以前のチームワークを取り戻して残りの試合を大事に戦ってほしいです!

頑張れ! モンテディオ山形


同じ日に行われた
プリンスリーグ東北 第14節
モンテディオ山形 対 青森山田高校セカンド
にお邪魔いたしました
その模様も近日中にアップしたいと思っていますのでお楽しみに!

またこれから無理をせずに少しずつ撮れたらと思っておりますので
どうぞよろしくお願いいたします





by ann_chann | 2016-08-28 16:25 | ・モンテディオ山形のひとり言 | Comments(0)