人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J2リーグ 第42節(最終節)

モンテディオ山形






ギラヴァンツ北九州





3 - 0


お疲れさまでした!
先ほど今シーズンが終了いたしました
思いが届いたのか無失点で見事勝利で終えることができてホントよかったですね~!

先ずは
石崎監督、3年間お疲れさまでした!
ホント、ジェットコースターに乗ってるような3年間でしたね!
喜びも、悲しさも、悔しさも感じさせてくれた監督でした
最も記憶に残る監督のひとりではなかったでしょうか・・・
ありがとうございました!

そして今日のゲームは
決めたのが大黒とディエゴ
決めるべき人がシッカリ決めてくれた!
そりゃ~盛り上がりますよね~!
今夜はビールが美味いわ~!

来シーズン
共に戦ってくれる選手が誰なのかは未だ分かりませんが
大いに勝利で盛り上げて欲しいですね!
そして
上げ上げムードで新スタジアム建設の計画を是非とも加速させたいところですよね!

モンテディオ山形に関わる全ての人へ
1年間大変お疲れさまでした!
そして
来シーズンも大いに楽しみましょう!

J2リーグ 第42節(最終節)_b0235721_18101687.jpg
J2リーグ 第42節(最終節)_b0235721_18102354.jpg
J2リーグ 第42節(最終節)_b0235721_18145473.jpg
J2リーグ 第42節(最終節)_b0235721_18151100.jpg
J2リーグ 第42節(最終節)_b0235721_18152136.jpg
J2リーグ 第42節(最終節)_b0235721_18153068.jpg
J2リーグ 第42節(最終節)_b0235721_18154057.jpg
J2リーグ 第42節(最終節)_b0235721_18154991.jpg
J2リーグ 第42節(最終節)_b0235721_18155891.jpg



モンテディオ山形Jrユース村山

高円宮杯 全国大会出場

!おめでとうございます!


昨日行われた青森山田との東北第一代表決定戦の模様は
今週中に整理してアップしたいと思いますのでお待ちください
(冷たい雨が降りしきる中で延長戦までもつれ込んだ素晴らしいゲームでした)



by ann_chann | 2016-11-20 18:29 | ・モンテディオ山形のひとり言 | Comments(0)