人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンテディオ山形 対 アビスパ福岡

モンテディオ山形 対 アビスパ福岡_b0235721_12484929.jpg


今日はスタンドから熱く応援しま~す❗

モンテディオ山形 対 アビスパ福岡_b0235721_12485498.jpg


今シーズン最初に頂いたのは…『牛肉ラーメン』でした~😄

モンテディオ山形 対 アビスパ福岡_b0235721_13113705.jpg


がんばれー、モンテディオ山形~👍

モンテディオ山形 対 アビスパ福岡_b0235721_13392789.jpg

Commented by とっしー at 2017-03-26 23:01 x
アンちゃんさん、こんばんは。
アンちゃんさんは今シーズン初出動ですか?
私は先週初出動でした(笑)
今日も観たかったのですが、別の用事があって見られませんでした(涙)

牛肉ラーメン、美味しいですよね~。
私も昨年食べて、ハマりました。

先週のホームゲームもスコアレスドローでしたが、
今日もだったんですね。
それにしても、4試合連続のドローって、珍記録じゃないですか?

まだ負けがないので、個人的には嬉しいのですが、
モンテファンの皆さんは歯がゆいでしょうね~。
Commented by ann_chann at 2017-03-27 17:39
とっしーさん、いつもありがとうございます。
日曜日が今シーズン初観戦でした。
やっぱスタジアムは良いですね~!
もう少し暖かくなったらアルコールに手が伸びそうです(笑)
次節も今季好調な相手ですが是非とも勝って帰って来て欲しいですね!
今年もお互い楽しみましょう!
by ann_chann | 2017-03-26 12:45 | ・モンテディオ山形のひとり言 | Comments(2)